YUIT☆のブログ

ブレイクダンスの成長と、日々の出来事を書き留めたいと思います。

プロフィール

  YUIT☆ (2002.4.2)

Author:  YUIT☆ (2002.4.2)
結斗、15歳です。
ニックネームは「YUIT☆」です!
うどん県にいます。
ブレイクダンスとテニスとうどんが大好きです♪
よろしくお願いします!

最新トラックバック

5日目は、ひいおばあちゃん(祖父の母)がいる、老人ホームに行きました。

97歳にもかかわらず、ちゃんと話せていて、元気だったのでびっくりしました!!

これからも長生きしてほしいです♪

ひいおばあちゃんと!


6日目は、お世話になった祖父母に別れを告げ、午前中に出発しました。

帰りに、広島の厳島神社に寄りました!

この旅行で、世界遺産に2回も行けたので、とても貴重な思い出になりました♪

厳島神社!

観光客の4割ぐらいが外国人だったので、驚きました!

内部

しだれ桜も満開!

桜!!


この6日間、移動は車だったので長かったけれど、一生に一度行くか行かないかのところにたくさん行ったので、

良い思い出になったと思います!

また近いうちに旅行に行けたらいいなと思いました♪

3日目は、4月2日で、僕の誕生日でした!

丁度、家族だけでなく祖父母にも祝ってもらえたので、嬉しかったです!!

昼食は、僕のリクエストで、和食を食べに行きました!

大好物の、刺身、天ぷら、蕎麦、ウナギ、寿司などがある定食を食べました!!

好きなものが多種類あるこの定食を食べている時は、とても幸せでした

幸せな一時!

夜には、天体観測をしに行きました。

星も綺麗に見えて、木星も見せてもらいました。

クレーターが見えるほどの月も見ることが出来たので、勉強になりました!

その時の月です!

リアル月!

ありがとう!


4日目は、釣りをゆっくりしながら、今までの疲れを癒しました。

海に来たのは今年初です。

海風気持ち~!!

僕たちは一匹も釣れなかったけれど、祖父は大きな「きす」を一匹釣ったので、凄いなあと思いました!

テツがガリガリ食べましたが・・・(;^ω^))

どうやら、魚がたくさん釣れる時期はもう少し先だったようです…(´;ω;`)

テツと俺

3、4日目は、幸せでゆったりと、充実した2日間でした♪



2日目は、太宰府天満宮に行きました!

太宰府天満宮!

今年は受験生なので、志望校合格を祈りました。

祈願!!

お守りを買い、絵馬も書いたので、絶対合格したいです!!!

志望校合格!!!

少しだけ、心の緊張がほぐれたので良かったです♪

パワー頂き!

奥の院まで行きました~!↓

奥の院

その後、長崎の祖父母の家まで一気に行きました!

会うのは3年ぶりでした! 小学校を卒業して、兄弟で行った以来です!

とても元気そうだったので安心しました

祖母は、料理を作って待っててくれていたので嬉しかったです!

久しぶりに食べた祖母の料理は…    やっぱり母の味ととても似ていました( ´∀` )

2日目は、祈願することができた喜びと、久しぶりに祖父母に会えた喜びがあって、思い出になりました♬

春休み中に、5泊6日の旅行に行きました!

長崎にいる祖父母に会うために計画しました。


1日目は、広島に行って、原爆ドームを見に行きました。

天気は雨で、十分には見れませんでしたが、

とても迫力があって凄いなあと思いました。

ここに実際原爆が落とされたのだと思うと、辛い気持ちになりました。

原爆ドーム

昼食には、名物である広島焼きを食べに行きました♪

お父さんの知り合いのおススメで、「ヒバゴン」に行きました。

美味しそう!

広島焼!

おススメを4種類焼いてくれました。  めっちゃくちゃ美味しい!!

広島焼!

お店のお兄さんと!

とっても気さくなお兄さんで、ついつい長居をしてしまいました💦

その後、福岡に行きました。

まず、人と建物の多さにびっくりしました!!

香川とは比べ物にならないほどだったので、流石大都市だなと思いました!

でも、僕的には人も建物も少ないほうが良いです…。

着いてからは、買い物をしたりして、夕食には博多ラーメンを食べました。

正直、臭いがきつかったけれど、味は美味しかったです!

博多ラーメン!

そして、福岡のホテルに泊まりました。

1日目は、ほとんどの時間が移動で潰れてしまったけれど、

世界遺産にも行けたし、食べたいものも食べれたので良かったです!

今年最初の、ダンスショーありました!

今回は、僕たちICONのダンススタジオだけでなく、他のスタジオも参加していたので、とても緊張しました💦

又、今回はとても上手な男の子も僕たちと一緒に踊りました。

音がいつもより大きく、ミラーボールもあって、背景や雰囲気ががらりと違っていたので、ワクワクしました

ホール内にはたくさんの人がいて、湿気ていたので、バックスピンが全然回れなく、ショックでした

でも、楽しく踊れたので良かったです♪

是非見てください↓

[広告] VPS

踊る前!


そして、僕たちの第2部が終わった後に、第3部まで少し時間があったので、円になって踊りました。

いつものムーブですが、是非♪↓

[広告] VPS

マックス!

今度は、完成次第絶対にウィンドミルを入れます!!!

このダンスショーも、いい思い出になりました!!楽しかったです!!

